--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.01 (Tue)

9月4週目までのエオルゼア

今週のFF14

テーマ : FF14 - ジャンル : ゲーム

19:00  |  プレイ日記(FFXIV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

今週のFF14

9月3週目までのFF14。

FFXIV0924.jpg

ギャザラーとクラフターばっかりやってますね。
メインストーリーはグランドカンパニーに所属したところで、やっとマイチョコボを入手できました。

とりあえず、マーケット用のハイポーションを量産しないと在庫が切れちゃう。><

テーマ : FF14 - ジャンル : ゲーム

19:00  |  プレイ日記(FFXIV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

ちょっとだけアップグレード

パソコンの調子がず~っと微妙に調子が悪かったんですよね。
突然モニターに信号が来なくなるのですが、前触れもないし再現性もないし負荷が全然かかってなくても起きるけど、ベンチをぶん回して高負荷にしても落ちないしと原因がよくわからないんです。

元はドスパラのBTOだったのですが、CPU、MB、メモリ、HDD、電源とグラボとケース以外は新しいパーツに交換してるので、こんどはグラボを新調することにしました。



WP_20130917.jpg

という事でGTX770を買ってきました。
後、ロジクールのゲームパッドG13と嫁用にゲーミングマウスG600も。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

19:00  |  日記&雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.11 (Wed)

次は・・・

クシャトリヤの次は何を作ろうかと積んであるプラモデルを眺めつつ・・・


20130908.jpg

次に作るのは継衛に決定。

テーマ : 模型・プラモデル - ジャンル : 趣味・実用

19:00  |  日記&雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.03 (Tue)

完成。

FF14はログインオンラインだしってことで、クシャトリヤ完成~。
約1ヶ月半ぐらい掛かりましたね。もうちょっと早く作れるようになるといいんだけど。

image02.jpg

さて、次はなにを作ろうかしら・・・。

テーマ : 模型・プラモデル - ジャンル : 趣味・実用

19:09  |  日記&雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
