--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.24 (Wed)

プレイ動画 “Mirror's Edge” -Chapter 4 Ropeburn-





Xbox360版『ミラーズエッジ』チャプター4のプレイ動画になります。
無機質なビル郡とか世界観はすごく好きなのですが、画面がちょっと見づらいんですよね。
オプションで画面の明るさとコントラストは調整できるのですが、屋外が明るすぎるので暗めに設定すると屋内が暗くてよく見えないし、逆に屋内が暗いからと明るめに設定すると屋外が眩し過ぎるしと、屋外だけの単一ステージとかならいいのですが、屋外・屋内両方あるステージだとその都度設定を変えるかデフォルトの設定で我慢しないといけないのがちょっと不満だったりします。

テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

19:00  |  プレイ動画(Mirror's Edge)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

プレイ動画 “Mirror's Edge” -Chapter 3 Heat-



Xbox360版『ミラーズエッジ』チャプター3のプレイ動画になります。
このゲームはジャンプなどのボタン入力のタイミングがちょっとシビアなんですよね。
最近のゲームだと入力範囲が広めで、タイミングが多少ズレていても自動的にアシストしてジャストタイミングと変わらない動きが出来たりしますが、ミラーズエッジだとそうはいかなかったりします。
ただそのおかげで予想外のところでショートカット出来たりと、基本一本道ですが複数のルートがあったりと遊びの幅を広げる結果に繋がってますね。

テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

19:00  |  プレイ動画(Mirror's Edge)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

プレイ動画 “Mirror's Edge” -Chapter 2 Jacknife-





Xbox360版『ミラーズエッジ』チャプター2のプレイ動画になります。
冒頭のアニメシーンやスキップできるムービーシーンを飛ばせばYouTubeの時間内に収まるのですが、今回はストーリーを全部いれたいので2分割の動画になります。
チャプター2はステージのクリアタイムを競うスピードランがきつかったですね。何度も心が折れそうになりました。

テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

19:00  |  プレイ動画(Mirror's Edge)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.21 (Sun)

プレイ動画 “Mirror's Edge” -Chapter 1 Flight-



Xbox360版『ミラーズエッジ』チャプター1のプレイ動画になります。
このゲームは主観視点で進むので、3D酔いする人にはきついですね。嫁は横目で見てるだけでも完全にダメでした。
主観視点は臨場感があっていいのですが、場面によってはギリギリでジャンプとかしないといけないので、タイミング掴むまでが大変でしたね。何度もビルの谷間に落ちていきました。

テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

19:30  |  プレイ動画(Mirror's Edge)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

プレイ動画 “Mirror's Edge” -Prologue-



Xbox360版『ミラーズエッジ』プロローグのプレイ動画になります。
発売前から気にはなっていたのですが、購入するタイミングが合わずに今頃になってしまいました。

テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

20:00  |  プレイ動画(Mirror's Edge)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
