--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

日記&雑記

DVDドライブの調子が悪かった北米版360本体を修理に出しました。
RockBandとは暫しの別れ。

26日に配信予定だったRushのアルバムパックは公式フォーラムで報じられてる通り、技術的問題のため遅れているみたいです。DLCを一通りやってから修理に出そうと思っていただけに残念です。早く解決するといいですね。(すぐに次にDLCの話が出てきちゃいますし。^^;)

と言う訳で、久々にRockBand以外のゲームを・・・・

とりあえず、折角Liveビジョンカメラを買ったので何か対応してるゲームは・・・・ありました。

Ryaman Raving Rabbids

エ~~・・・・ムリ。腕が物凄く疲れるというより痛いんですけど・・・。^^;

カメラの事は一旦横に置いておいて、積んだままになってたゲームをしばらくはやっていこうかなと。
随分前にPlay-Asiaの特価$15で買ったSega Rally Revoか、嫁が買ったDDR Universe 2か・・・、

いや、今ビッグウェーブはテイルズなので、ここはあえてトラスティベルで。
甥っ子達が来た時の接待用にでもと買って置いたものの、結局なかなか甥っ子達が遊びに来る事もなくずーとやらないままになってたので、これを気にクリアしちゃおうかな。
ただ、クリア前に北米版本体が帰ってきたら間違いなくその時点で終了しちゃいそうですけど。^^;


話し変わって、ちょこちょこ作ってるRockBand収録曲一覧。
5月分までは完成したので予約投稿に適当に突っ込むと。
ただ、まだフォーマットが自分の中で決まりきっていないので、また変えるかもしれません。

そんな事でYouTubeをモリモリ漁っているのですが、Bostonって観客が隠し撮ったのは結構あるのですが、オフィシャルで撮られた映像って少ないですね。昨年ボーカルのBrad Delpが亡くなり新しく入ったTommy DeCarloのボーカルがどんなものかちゃんと聴きたいのですが、音質のいい映像がナイ・・・。
しかしこんな形でBostonに入るとはTommy DeCarlo自身1年前には想像もしてなかったでしょうね。^^

あと特に気になったのはFreezepopの曲探してる時に見つけたコレ
RockBandのDLCで出しませんか?
妙に頭に残るんですけど。^^

a~~na~~ta~~to~~wa~~ta~~shi~~♪

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:02  |  日記&雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rockbandou.blog17.fc2.com/tb.php/84-035b0336

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
