--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

日記&雑記

今日は天気が悪かったですが、秋葉原へちょっとお買い物へ。

ゲームに関しては特にめぼしい物が無かったので購入はナシ。

RockBandのディスクが度重なるフリーズでかなり傷が付いていたので、ソフマップで研磨してもらいました。ただ、本体のドライブを修理しないと結局は同じ事なんですけどね。

今回の一番のお目当ては嫁専用PCでエイサーのAspire Oneです。
ヨドバシのポイントを使って約1万で購入。
この出費なら納得。
これで稼働中のPCが4台、休眠中が2台(1台はFM Townsだけど)に液晶が死んでるノートが1台。
夫婦2人暮らしにしては明らかにPCの台数がおかしいですが気にしない。

後は外付けDVDドライブや細々した物を購入し、もう360のHDDがイッパイイッパイなので120HDDも購入。これで今後のDLCも気兼ねなく落とせます。^^

ピニャータ2を嫁がやりたがってるので、その時貯まったポイントで360のLiveビジョンカメラを約100円で購入。これでカード?からピニャータを読み込めるように。

最後にイングリッシュパブ Hub Barでかる~くお茶を。
フィッシュ&チップスはやっぱりおいしー。^^

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

00:02  |  日記&雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rockbandou.blog17.fc2.com/tb.php/77-db65bbf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
