--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.22 (Fri)

狩人的な褒賞祭

8月から毎月のイベントになってる気がしてならない狩人祭がやっと終わりましたね。

3倍祭りが3回もあると祭典の思い出が400枚以上溜まってしまっているので、


今回は祭典の証を思い出には換えずに狩人祭限定武器のストレガソード、ストレガランスとストレガトランペットの3つに交換しました。

同デザインで色が白のエクエスシリーズも捨てがたかったのですが、氷・睡眠属性っていまいち使いどころがわからないくて・・・。


それと、公式狩猟大会の巨大魚杯ドスハリマグロでつきみ丸がなんと2位!!

という訳で、さっそくトロフィーを見せてもらう事に。

匠チケットで作れる武器が欲しいねーって話から韋駄天は無理っぽいので運しだいで何とかなる巨大魚杯に初挑戦したのですが、まさか2位までなるとは・・・もう安全圏だからいいやっとやめてしまった自分とは大違いです。^^;

とりあえず自分も匠チケットを2セット分もらえたので、


ロビー装備になっちゃいそうですけど大剣とガンランスに交換しました。


狩人祭も終わったので、しばらくはゆっくり採掘とかしながら剛種チケットを集めたり・・


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚)


テーマ : モンスターハンター フロンティア - ジャンル : ゲーム

15:00  |  プレイ日記(MHF)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★エンドレス狩人祭

初の狩人祭の時は心待ちにしてましたが開催頻度が高すぎるとメンドくなってきそうですねw
十郎 |  2010.10.24(日) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

何かしらのプラス要素が付いてこないと面倒なだけになってきますね。
前回の勝ち猫からの挑戦状はお金がタップリ貯められて良かったんですけどねー。これならまた来て欲しいですw
ミソカツ |  2010.10.24(日) 13:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rockbandou.blog17.fc2.com/tb.php/617-f8693e5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
