--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

狩人的な初剛種

HRもやっと200台に入りました。
もうアイテムボックスが限界寸前で危なかったです。^^;

HR100台はただ装備作ってただけで気が付くと剛種に行かずに終わりそうだったので、HR199の時に剛種ナナ・テスカトリに挑戦してきました。

正直なところナナは近接でしかやったことが無かったり、そもそも普段あまりガンナーでやらないので立ち回りに不安があったのですが、今はリタイアで剛種チケットが戻るので二乙リタイア前提で挑戦です。



【More・・・】

開幕はとりあえず睡眠弾発射!!




ナナちゃん気持ちよくお休みモード突入。




猟団チケット集めついでに溜め込んでた大タルG2爆弾をドーン!




お目覚めドーン!




あとはチマチマ毒弾調合撃ち。
でも、なかなか翼が壊れないので・・・




もう一度お休みモード突入。




お目覚めG2爆弾ドーン!




やっと翼破壊完了!




気が付いたら端っこに追い詰められて・・・ウギャーーーーあsdfgじこ!!!111




奇跡的に女神の赦しが発動!⊂(^ω^)⊃セフセフ




ヒヤッとした場面もありましたが、無事初剛種討伐完了です。
これから剛種いっぱいやって剛種武器作っちゃうよーっていきたいのですが、剛種チケットがアカムトルム変種をやった時にたまたま出た3枚しかないので、まずはチケット集めから始めないといけないのか・・・。

とりあえず60万本キャンペーンで来月17日にはそれなりの剛種チケットが貰えるはずなので、それまで剛種はお預けかな・・・。

テーマ : モンスターハンター フロンティア - ジャンル : ゲーム

15:00  |  プレイ日記(MHF)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お久しぶりです

剛種武器作成は大変そうですよね。

・・・・というより剛種クエスト受注のために剛種チケット集める為に努力しなければいけないのが大変ですよね(笑)

体壊さない程度に楽しんで下さい!!
十郎 |  2010.10.20(水) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

★剛ナナお疲れ様です

私は状態異常弾の弱体前に証を大量に集めていますが、現在60枚集めて57戦でした・・・w
剛チケ集めるのも苦痛ですが、剛ナナ連戦も苦痛に感じている今日この頃です><
ふぁん!ご |  2010.10.21(木) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

>十郎さん

剛種武器完成!!

剛種チケット使って剛種クエストいっぱい受ける。

適正試験で剛種チケット集める。

適正試験受ける為にSP武器作る。←まだココ!!

剛種武器への道は長くて光がまだ見えないです・・・


>ふぁん!ご さん
10.0で状態異常弾の修正が来るんでしたっけ。
今回の変種肉質騒ぎがあると、また何かやってくれそうですよねー。

なんとか次にナナが来るまでには剛種チケットを準備しておいて、嫌になるほど狩っておきたいです。
ミソカツ |  2010.10.22(金) 14:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rockbandou.blog17.fc2.com/tb.php/616-4926bce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
