--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

狩人的な新装備

捕獲名人付いた装備がそろそろ欲しいな~と思いつつ、捕獲珠Gを2個作るのはちょっと大変なので、9.0コレクターズエディションに付いてきたカマレラを使って簡単に近接捕獲名人装備を作ってみることにしました。


カマレラは捕獲名人スキルを発動させるのに必要な捕獲上手スキルが胴、腕、腰、脚の4部位に均等に5づつ割り振られているので、捕獲上手+5が付いているほかの装備と置き換えるか、2部位別のにして捕獲珠Gを1つ付けたり、猟団員の証【狙撃】を被ったりとか色々考えてみましたが、簡単に作成できるのがいいので・・・


頭:G・ガードロポスSP Lv7 109 透眼珠SP
胴:カマレラFベスト  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:カマレラFアーム  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:カマレラFコイル  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:カマレラFフット  Lv7 123 音無珠G 笛吹珠G 剛力珠
カフ:研ぎ師カフPB2
防御力:601 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4
発動スキル
自動マーキング,攻撃力UP【大】,激運,女神の抱擁,見切り+3,捕獲名人,
火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,笛吹き名人

頭SP防具にしただけのお手軽装備で完成です。^^;
カマレラには千里眼スキルがもともと付いているので透視珠SPより耐絶珠SPの方がよさそうですが、捕獲名人のスキルが押し出されてしまうのであえて透視珠SPで。
笛吹き名人を切っちゃえば耐絶珠SPでもいいのですが、狩猟笛も使ってみたいな~と思っていたので狩猟笛入門用装備としてしばらく使っていこうかと思います。


G・ガードロポスSPの色を白にすれば見た目もバッチリです。^^

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

13:00  |  プレイ日記(MHF)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rockbandou.blog17.fc2.com/tb.php/615-5fd9be62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
