--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

狩人的なチケット集め

9.0パッケージ特典防具のスリートを使った装備で、

頭:猟団員の証【闘技】Lv7  98 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:スリートFベスト Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:スリートFアーム Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:スリートFコイル Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:スリートFフット Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
カフ:溜短縮カフPC1 溜短縮カフPC1
・発動スキル
見切り+5,攻撃力UP【特大】,各耐性+20,火事場力+2,集中+2
高級耳栓,早食い,回避性能+1

これを作りたいと思ってるのですが、頭防具の猟団員の証【闘技】で使う猟団チケットを集めるのが結構大変です。
最初の生産から最終強化まで合わせると297枚必要なので、地道に集めていくしかなさそうです。


【More・・・】

基本的には猟団クエストの追加依頼狙いで集めてるのですが、

下位沼地フルフルで追加依頼ノーダメージ。
火事場ガンナーならソロでも楽々。


猟団チケット8枚も貰いつつ大タル爆弾G2やこんがり肉G20個とか色々。


下位ヒプノックで追加依頼で回復薬、回復薬G等禁止。
ラスタといっても5分以内で終わるので、眠鳥の爪を集めるついでにって感じで。


こちらはチケット3枚。



猟団クエストの『しろシロ真っ白』で追加依頼雪だるま不可、ホットドリンク等禁止、ドドブランコ2頭討伐。
ラスタは平然と雪だるまになってくれるので、ラスタなしの方がいいですね。


猟団チケットは3枚ですが、大タル爆弾G2が2個もらえるのはちょっと嬉しい。


あと必要な猟団チケットは120枚弱ぐらいまできたのですが、古龍のコインとかが全然無かったりするので、今度はコイン集めに行かないと・・・。
ん~~、まだまだ先が長い・・・。

テーマ : モンスターハンター フロンティア - ジャンル : ゲーム

20:40  |  プレイ日記(MHF)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

猟団チケは「たまには守ってあげないと」なら5分とかからず
最高で20枚(ランダムですが)出たりするので
1時間もかからず100枚集まる
通りすがり |  2010.10.06(水) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

たまには守ってあげないとはエリア入り口あたりで適当に散弾撃ってれば終わるので簡単なんですけど、自分がやった時はどうもチケットの出が悪くて安定して稼げなかったんですよねー。
なので、ついつい5~6分で終わるフルフルを一日二回って感じでやりつつ集めちゃってます。

ミソカツ |  2010.10.07(木) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
いつもお世話になってます^^
猟団チケット1枚も持っていないので行く時に教えて下さい><
ふぁん!ご |  2010.10.08(金) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

>ふぁん!ご さん
こちらこそお世話になってます。m(__)m
猟団チケットはまだまだ全然足りないので、是非取りに行きましょう。
ミソカツ |  2010.10.13(水) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rockbandou.blog17.fc2.com/tb.php/613-b506219c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
