--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

狩人的な週明け

イーリスピアスSPを作ろうとしたら老山龍の紅玉が必要なのか~って思ってたら、ちょうどラオシャンロンが来てるじゃないですか。


最初にやった時は撃退で精一杯だったのですが、今だとサクッと討伐。


2度目の挑戦でなんとか1個剥ぎ取りゲット。



いつの間にか上位のクシャルダオラ素材がなくなってたので、ちょっとだけ連戦して素材集め。
でもまだ足りないので、暫くは日課になりそうな予感。


こっちは1日1アカムで日課にしてるアカムトルム戦。
アカムの防具を作りたいので、クエストでの入手素材を売ってウハウハって言えないのが残念。


氷冷袋が欲しかったので、ドドブランゴ変種で武器種指定の"剥ぎの極意・氷冷袋"に挑戦してみることに。
ちょうどランス汎用防具を作ったところだったので、ランスの練習にはちょうど良かったですね。

テーマ : モンスターハンター フロンティア - ジャンル : ゲーム

19:00  |  プレイ日記(MHF)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rockbandou.blog17.fc2.com/tb.php/609-b2d98c5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
