--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

プレイ動画 “BAYONETTA” -Chapter 14-




一時停止して読み込ませた方がちゃんと再生されるかも。エログロ、ネタバレ注意。

Xbox360版『ベヨネッタ』チャプター14のプレイ動画になります。
これまた巷では評判のよくないチャプターですが・・・個人的には大好きなチャプターだったりします。
これまではこっそりネタを仕込んでニヤリとさせる事が多かったのですが、BGMや敵キャラのパターンなどもろスペースハリアーです。(回避とミサイルはアフターバーナーですが)
一部の敵キャラ(ビラブド)も、

ちゃんとドムになってるし。^^

スペハリといえば子供の頃マークIII版を持ってたのですが、あらためてマークIII版の動画を見ると泣ける。僕はマークIIIではなくマスターシステムの方を持っていたのですが、確かカートリッジ入れないで電源を入れるとFM音源仕様のスペハリのBGMが流れるんですよねー。子供心ながら感激したものです。

後半戦はついにジャンヌと決着がつきます。動画を2分割にして時間的余裕があったので、ジャンヌのセクシーシーンもノーカットで収録です。

補足説明
Verse 1/Verse 2:シューティングステージ
コンボスコアのプラチナ獲得の為に"絶望の眼差し"を付けています。ミサイル上での戦闘でコンボを叩き出せば、シューティングでのコンボはあまり気にすることないかも。
敵の出現パターンは完全に固定なので、パターンを覚えちゃうと全敵撃破も楽にできますね。
連射がきついので連射付きコントローラーが正直欲しいです。^^;

Verse 3:ジャンヌ戦(4回目)
今回はリトライで撮り直しは避けたかったので、コンボスコアは無視して事故防止の為"プーリーの守護蝶"を使ってます。
基本戦法のジャンヌのウィケットウィーブを回避→ウィッチタイムは変わらず。
ミサイル上での戦いが足場が狭くてちょっとキツイですね。

テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

16:00  |  プレイ動画(BAYONETTA)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rockbandou.blog17.fc2.com/tb.php/500-ffd666c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
