--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

RockBand Series プレイ日記 Track2

昨晩、フレンドと2時間ほどガッツリとオンをやってみました。
基本的な仕様とかはこれまでと変わらないですね。

細かい変更としては、ギター2人でやる時ですと1曲ごと交互にギターとベースを入れ替わる事が多いと思うのですが、前回選択したパートがそのまま次の曲のパート選択部分に反映されてるので、「あれ?次どっちだっけ?」って事がなくなりますね。

あと、実績1つ解除させてもらいました。ありがとうございます。^^


最初にYouTubeに上げた“A Hard Day's Night"の動画ですが、やっぱり削除されました。
まあ、今までもYouTubeでダメだった動画とかはあったのですが、大抵ユニバーサルとかワーナーとかレーベル側から音声データ云々で動画が無効になったり、音声がミュートになったり、または横に広告入りでOKって感じになってのですが、今回はちょっと違ったんですよね。

違反申請してきたのがViacomって事なのでMTVの親会社ですね。音声とかではなくゲーム映像自体がアウトって事だったのかもしれません。
The Beatles:RBの動画はYouTubeには上げるのを控えておくしかないのかな。アカウントが削除されるのは避けたいですし。

The Beatles:RBの動画はDailymotionでいくしかないかなー。(アップするまで時間が掛かるのが難点ですけど・・・)

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

16:00  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rockbandou.blog17.fc2.com/tb.php/428-12e8e7d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
