--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

プレイ動画 “Mirror's Edge” -Chapter 9 The Shard-





Xbox360版『ミラーズエッジ』チャプター9のプレイ動画になります。
ラストステージって事で非常に敵が多いステージですが、これまで通りガン無視作戦で進んでます。

ミラーズエッジの感想としては今までダラダラ書いてきましたが、アサシンクリードやトゥームレイダー、プリンスオブペルシャのようなパルクール系アクションが好きならオススメです。(ただし3D酔いしない人限定ですが・・・)

ただ、なにがなんでも全実績解除したいって人にはちょっと厳しいかも。ひたすらトライ&エラーを繰り返してタイムを縮める事が苦じゃないなら道は開けると思います。

価格もずいぶん下がってるので(1700円ぐらいで買えましたし)、買値から考えたる十二分に元が取れるぐらい楽しめました。一応ミラーズエッジ2の話もあるようなので、もうちょっとだけでいいのでキャラをかわいくして下さい。^^;


テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

19:00  |  プレイ動画(Mirror's Edge)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.01 (Mon)

プレイ動画 “Mirror's Edge” -Chapter 8 Kate-



Xbox360版『ミラーズエッジ』チャプター8のプレイ動画になります。
ミラーズエッジにはストーリーモードの他に、時間内にストーリーモードのそれぞれのチャプターをクリアするスピードランと、チャプターの一部のエリアを1ステージとして複数のチェックポイントを時間内に回りきるタイムトライアルの2種類のタイムアタック系のモードがあります。
自分の場合はスピードランを全てクリアしてからタイムトライアルに挑んだのですが、タイムトライアルを先にやった方がスピードランは楽になりますね。
タイムトライアルは1ステージ1分前後でクリアできる短いものばかりですが、ショートカットの仕方とかスピードランで役に立つ実戦的なテクニックが身につくので、タイムトライアルを先にやったかどうかでスピードランの苦労が変わってくる気がします。

テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

19:00  |  プレイ動画(Mirror's Edge)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

プレイ動画 “Mirror's Edge” -Chapter 7 The Boat-



Xbox360版『ミラーズエッジ』チャプター7のプレイ動画になります。
今回は戦わなくてすむ敵はガン無視してきているのですが、戦闘があまり面白くないっていうのもあるんですよね。
主観視点での近接戦闘はやっぱり距離感が掴みにくいし、出来ることが限られているので無くてもよかったんじゃないかなーって思っちゃいます。横っ飛びですり抜けたり、踏み台に出来たりとかあれば全体の流れを止めない形で戦闘があれば楽しめるんですけどね。

テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

23:40  |  プレイ動画(Mirror's Edge)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.26 (Fri)

プレイ動画 “Mirror's Edge” -Chapter 6 Pirandello Kruger-



Xbox360版『ミラーズエッジ』チャプター6のプレイ動画になります。
今回はスピードランを意識してショートカット出来るところはショートカットして時間を短縮しているのですが、それなら最初からスピードランのモードで録画しておけばよかったとちょっと後悔。

テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

19:00  |  プレイ動画(Mirror's Edge)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

プレイ動画 “Mirror's Edge” -Chapter 5 New Eden-





Xbox360版『ミラーズエッジ』チャプター5のプレイ動画になります。
ストーリーも中盤ってところですね。
このゲームの主人公フェイス、普段は主観視点なので手足ぐらいしか見えずアニメの方でしか全身を見る事はないのですが、どうもこのキャラデザだと感情移入しづらいです。^^;
キャラがガチムチだろうが、美少年が大剣振りましてようが普段はあまり気にしないのですが、どうもフェイスに対しては拒絶感が・・・吹き替えとかバッチリはまってると思うんですけど。
フェイスのデザインでこんな事があったのも知ってはいたのですが、欧米との感性の違いなのかしら。

テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

19:00  |  プレイ動画(Mirror's Edge)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
